愛知の高校野球と鉄道駅

主に愛知県の高校野球と鉄道について呟きます。ブログには、仕事と子育ての合間に(奥さんに頼み込んで)行った野球観戦と駅舎訪問記録を綴っております。時々グルメも。

星城 対 杏和 観戦記(秋季高校野球愛知県大会2回戦)

秋季高校野球愛知県大会2回戦 星城対杏和を観戦しました。快進撃を続ける杏和と好調の星城の戦いぶりに注目。

イニングスコア・オーダー

f:id:baseballbrown:20190909202800j:image

スコア詳細

f:id:baseballbrown:20190909203855j:image
f:id:baseballbrown:20190909203901j:image

雑感

・星城の強さが際立った試合でした。ホームラン2本にスリーベース4本。一切手を抜かない感じでバントも使いながら得点を重ねていきました。

・星城の打撃陣では、1番宮川君、3番坂井田君が当たっていました。2人とも昨夏に見た時より力強くなっていました。特に坂井田君は守備でも好プレー。5回の打球処理はお見事でした。

・杏和高校は個々の能力は高いなぁと感じました。相手投手の制球がよかったのもあり、きちんとカウントを読んでスイングすることでヒットを打っていました。毎回あと一本出れば、というところでしたね。

・杏和高校の背番号1杉村君は今日は登板なし。機会があればまた観戦したいと思います。